2017/12/16&23

初めていきなり1か月ぶりになってしまいましたが。。。。
12/2、12/9も活動はしましたよ。でもネタがないので。

まずは12/16(土)@船橋さくらテニスクラブ


ついに・・・買いました!Newボール!


 KCサークルは定期的にハードを使用するため、ボールがかなり傷んでいました。。。
バウンドが悪い子が多かったので、
ついに・・・Newボールを調達しました!

カンパいただいた方々、ありがとうございます!!!

ついでに新球に酔いしれる若人をご覧ください。

逆光で顔見えない。。。

さくらの一番奥のコートなんですが、
砂が多めで打ちやすい!

ただ、時間帯の問題で眩しい。。。。

ちなみに女子もいます。
この日はKCで出席率よし子の3人がいました。


いけめん。も。
うちのブルペンエース

続いてToDay 12/23 @船橋三番瀬海浜公園

なんか写真ボケてない?

いわゆるボールが悪くなる場所ですww

KCは毎回なぜか前衛が多く、
今日は前衛同士でペア組んだんですが、
前に行けそうな方が行くというアバウトな作戦。
これが、意外と練習すればものになりそう。





今日は全員で10人?(誰か忘れてたらゴメン)

乱打→試合のいつもの流れでしたが、人数もちょうどよかったので結構打てました。

という感じです。

新規参加者募集!
だれかこのブログ拡散してくれないかなー

コメント

このブログの人気の投稿

2018初打ち 2018/01/06

ブログ始めました